メタボ対策エンジョイ日記

メタボと戦っています。

もうこんな時間

休みの日はあっという間に過ぎるね。

 

今日は本屋でいろんな本を立ち読みしてました。

そしたら酔っ払っているであろうおじいさん?が

店員さんに怒られていました。

 

どうやら万引きみたい。

店員「あんたいつもやってるよね!今日という今日は絶対許さないから!」

おじい「なんだとぉ~。んなの知らないよぉ」

店「そんなこと言っても駄目!警察呼ぶから」

おじい慌てて

「そりゃないよぉ。金払うよぉ」(やっぱやってんじゃんw)

 

店員が110番して警察官登場。

警「またあんたかよ。」

お「やってないよぉ」

なんていいながらおじいさんは引き摺られていきました、、。

 

おじい、やらなきゃいいのに。

でももう癖になっちゃってんでしょうね。